Theatrical Company Kikyu-keikaku                              Theatrical Company Kikyu-keikaku
気球VOICE vol.1−2005.6.1 創刊号

件名 気球VOICE vol.1
差出人 kikyu@mx2.ttcn.ne.jp
送信日付 05/06/01 20:43
   
本文 こんにちは。劇団◇気球計画です。
2005年6月より、劇団メールマガジンを創刊いたしました。
公演の情報やメンバーの声、お得な情報などをお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします!
 
┏━━━━━━
┃☆ TOPIC 1
=第6回公演「Heaven's door〜second edition〜」終了!
GWの貴重な連休中にご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。また、みなさんからお寄せいただいたご意見・ご感想を次回公演に生かしていきたいと思います!ありがとうございました。

┏━━━━━━
┃☆ TOPIC 2
=第7回公演予告!
さて、公演の余韻も冷めやらぬうちに、次回公演の予告!次回公演は9ヶ月ぶりの新作「Forget me not」。 2005年10月8日(土)〜10日(月)、シアター風姿花伝にて行います。おりしも行楽シーズンの三連休ですが、ぜひ!気球の公演をご予定に加えてくださいませ。詳しい情報はまた追ってお知らせします!

┏━━━━━━
┃☆ TOPIC 3
=気球SHOPオープン!
過去の公演の台本の販売を始めました。ご希望のお客様はホームページよりご注文ください。第4回公演「Dear my Ranger」は、レンジャーバッジつきです!
http://tokyo.cool.ne.jp/kikyu (PC専用)

┏━━━━━━
┃☆ message
青木晶子です!第6回公演が無事に終わりました。ご来場ありがとうございました。私は、気球計画創設メンバーの一人です。気球と共に歩んで3年あまり。何も分からない私が初舞台をふんでから、もう3年も経つんですね。早いなぁ。3年前と今と変わったところといえば・・・、  
@姿勢がちょっとよくなった。
A筋力アップした。
Bいろんな年代の知り合いが増えた。
といったところでしょうか。
これまで、たくさんの人が気球にかかわってくれて、たくさんの出会いがありました。みんなとても個性的で、輝いていて、すごく刺激を受けました!気球計画は上昇気流にのってどんどん上を目指していきますが、それでも地に足をつけていきたいと思ってます。気球計画の古株としては、みんなを見守りつつ、自分ももっともっと高めていきますよー。みなさまー。今度は10月です。また、お会いできますことを楽しみにしています。うに と 牡蠣 がきらいな晶子でした!by 青木晶子

┏━━━━━━
┃☆ after note
公演が終わって5月末まで、つかの間の活動休止期間でした。公演前には考えられない時間のゆとりを楽しみつつ、次回作に思いをめぐらせています。本を読んだり、人と話したりしながら、自分の中の声に耳を傾け、何を一番描きたいのか、その輪郭に目を凝らします。ある意味、作者として一番妄想たくましく、楽しいときかもしれません。来月号が出るころは、きっとむちゃくちゃテンパっていると思います。。。by 松田凛

┏━━━━━━
┃☆ infomation
キャスト・スタッフともに新規メンバーを募集中です。一緒に芝居作りに関わってみたい方、公演のスタッフをしてくださる方、ぜひ一度ご連絡ください。お待ちしています。

┏━━━━━━
┃☆配信について
このメールマガジンは、劇団◇気球計画の公演アンケートにご回答くださったみなさま、および今までの関係者のみなさまにお送りさせていただきました。ご不要の場合は、お手数ですが、下記のアドレスまでその旨お知らせくださいませ。
kikyu@mx2.ttcn.ne.jp
なお、発行は毎月1日を予定しております。ご意見・ご感想などは、以下のメールにお送りくださいますよう、よろしくお願いいたします。

*++++++++++++++++++++*
   劇団◇気球計画
kikyu@mx2.ttcn.ne.jp
http://tokyo.cool.ne.jp/kikyu
*++++++++++++++++++++*
Copyright(c)2002−2008 kikyu-keikaku, all rights reserved.