Theatrical Company Kikyu-keikaku                              Theatrical Company Kikyu-keikaku
気球VOICE vol.6−2005.11.1号

件名 気球VOICE vol.6-2005.11.1
差出人 info@mm.kikyu-keikaku.com
送信日付 05/11/01 17:44:27
   
本文 劇団◇気球計画メールマガジンです。
みなさん、お元気ですか?
 
┏━━━━━━
┃☆ TOPIC 1
=第7回公演「Forget me not」終了!
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
おかげさまで、過去の公演の中でも最も多くのお客様に見ていただくことができました。

座席が狭くて辛い思いをさせてしまったみなさま、申し訳ありません。
また、たくさんのご意見・ご感想もありがとうございました。
これを励みに、また次回もよりよい芝居づくりのためにがんばります☆
ホームページで、公演のPHOTO LIBRARYなども公開していますので、どうぞご覧ください。
http://kikyu-keikaku.com

┏━━━━━━
┃☆ TOPIC 2
=ワークショップやります!
劇団◇気球計画では、ワークショップを行います。
12月4日(日)13:00〜17:00 杉並区内施設にて
参加費¥500
内容は、基礎稽古を中心に、
ストレッチ・ヨガ・発声・インプロ・ショートストーリーなどを行います。
もちろん経験・年齢等は不問。他劇団に所属されている方も、お気軽に遊びに来てください。
誰でも楽しく参加できるプログラムで、お待ちしています。
また、ワークショップ後には、懇親会も予定しています。
お申し込みは、先着順にて受付!
こちらまでメールをください。
info@kikyu-keikaku.com

┏━━━━━━
┃☆ TOPIC 3
=佐藤忍が客演します!
透現演舞 第2回公演「ロストガール」に、劇団員・佐藤忍が出演します!
11月25日(金)19:00
26日(土)14:00/19:00
27日(日)13:00/18:00
シアター風姿花伝にて
気球とはまた一味違う佐藤忍を、ぜひお楽しみに!

┏━━━━━━
┃☆ message
こんにちは。佐藤忍です。第7回公演「Forget me not」にたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。今回も重いテーマで役者同士、また演出とも何度も話し合いました。今回の話は本当に一例で、もっと悲痛な思いをした方も沢山いる事を痛感しました。でも、罪を犯すのが人間でも、償ったり癒したり出来るのも結局は人間なんですよね。今回の舞台で人と人とのつながりの大切さも実感しました。この思いを大事にしたいと思います。by佐藤忍

┏━━━━━━
┃☆ after note
「Forget me not」が終わって、どこか心に穴が開いたような気持ちのまま、もうすぐ一ヶ月が経とうとしています。それでも、ゆっくりと傷が癒えるように、毎日確実に過去になっていることはたしかです。そんな自分が頼もしいような、ちょっとさみしいような。でも、今回の芝居を創りながらメンバーと共有できた想いは、ずっと忘れずにいたいです。忘れないということは、とても意志的なことなのだと気づく、今日この頃。あっ、そうこうするうちに次回脚本の締め切りまであと1ヶ月!?こっちはむしろさり気なく忘れていたい松田でした。 by 松田 凛

┏━━━━━━
┃☆ infomation
公演のお手伝いをしてくださる方を募集しています。一緒にやってくださる方、メールにてご連絡ください。お待ちしています。

┏━━━━━━
┃☆配信について
このメールマガジンがご不要の場合は、お手数ですが、
までその旨お知らせくださいませ。なお、発行は毎月1日を予定しております。
ご意見・ご感想などは、以下のメールにお送りくださいますよう、よろしくお願いいたします。

*++++++++++++++++++++++++*
   劇団◇気球計画
info@kikyu-keikaku.com
http://kikyu-keikaku.com
*++++++++++++++++++++++++*
Copyright(c)2002−2008 kikyu-keikaku, all rights reserved.